ボクが褐色ララをやめた理由

f:id:Till0525:20170513171920j:plain

幻想しましたー!

今回はアウラ♀なってみましたよ〜

褐色ララは個人的にお気に入りだったんですが、少々問題が・・・

 

 

色の問題

f:id:Till0525:20170513172801j:plain

まずスクショを撮っても黒すぎて表情がわからない

とゆーかiPhoneの写真アプリでけっこう顔の認識しないwwww

ピープルに追加されないwwwwwww

そんなに黒いつもりは無いんですけどねーw

 

視点の違い

f:id:Till0525:20170513181110j:plain

ララの身長は高くても1mくらい?なので低いのはいいんです

問題は主観に切り替えたときの視点!

他の種族ではキャラクターの目の高さからの視点になったんですけど、ララの場合は目より若干上・・・というか頭のちょっと上くらいwww

コレのせいで/gposeでスクショを取る時、みんなの視線をもらってもこっち向いてくれないんですよねーちょっと下を見てる感じw

ずらせばなんとか合わせれますけどね!

 ボクはグループポーズ以外にHUD消した状態でもスクショを撮るので目線が合わないのは非常につらいです;

 

見失う

f:id:Till0525:20170513182243j:plain

蛮神戦、ララでタンクをやっていると高確率で見失いますw

原因は8人で総攻撃した時のエフェクト!

光ったり爆発したりするエフェクトに埋もれて見えなくなっちゃうんですよね〜;

見失って範囲攻撃の中にいるのか外にいるのか探しているうちにドーン!!!!

 

f:id:Till0525:20170513180912j:plain

いい加減自分はこのキャラだ!って言えるようなの見つけたいなー

褐色ララ・・・名残惜しい;

うーん、それにしてもウチのメスラ可愛いんですけど!!

 

 

コゲ落ちくん S-742
コゲ落ちくん S-742
posted with amazlet at 17.05.13
レック(LEC)
売り上げランキング: 9,075

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.