あれだけメインは先にやれって言われてたのに・・・

 

f:id:Till0525:20170427211044j:plain

もうすぐ4月も終わろうとしていますが、わたくしティル・・・実は 

メインが終わっていません!!

 

今年の2月ごろまでリアルが忙しかったためパッチ3.5を全然進めていなかったんです;

 

ダン・スカーは行ってたんですけどねーIDと蛮神はほったらかしでw

ズルワーンいこう!」と誘われても「ズル?なにそれwww」ってな感じでしたww

 

リアルも少し落ち着いたしいい加減進めないとね!

ホントいい加減進めないとね、仲間と一緒に行けないコンテンツが増えてボッチが加速するから!!

しばらくおいてかれてるからね、紅蓮のリベレーターは親しい仲間と一緒に進めたい!!

 

早速メインを進めようといざ動き出したんですが、あれれ・・・どこからだ?

イシュガルドやイディルシャイアを回ってもクエストの!マークが見当たらない・・・

先日事件屋とイシュの学校のクエは見つけたのに・・・( ゚д゚)ハッ!

 

f:id:Till0525:20170427205939j:plain

もしかして・・・石の家??

 

これ毎回なんですが石の家内でクエがスタートするやつホント見逃してしまいますww

以前このせいでパッチ2つ分ほどメイン進んでない時期がありました(いい加減覚えろwww)

 

f:id:Till0525:20170427212622j:plain

うーん、メインを進めると色んな思い出が蘇るな〜

イシュガルド始まったときとか!

たくさんの出会いと別れがあったな〜うんうん

オルシュファンのこと、時々でいいから・・・思い出してください・・・

 

つづく

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.