今更初見ソーム・アル(Hard)行ってきました!

f:id:Till0525:20170421231652j:plain

就職試験の勉強で去年の11月ごろからFF14をやる時間が減っていたんですが、無事試験も終わってエオルゼアの生活を取り戻しかけてる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

勉強からは開放されたんですけどね、新しい仕事に追われてます;

 

 

2月くらい?には開放していたんですが、ずっと行けていなかったソーム・アル(Hard)やっと行けました!

f:id:Till0525:20170421230120j:plain

 

やっぱり初見は未予習タンクがイイ!!

今までメインでやっていたのがナイトだったんですけど

リアルが忙しいとプレイ中寝落ちすることが増えるんですよ・・・

就職試験で忙しかった期間ほとんどIDに行ってませんw

 

f:id:Till0525:20170421232244j:plain

特にタンクは寝落ちしてしまったらやばいので、ナイトをやる機会も減り

行ったとしてもDPSでIDのお手伝いくらいでした;

 

f:id:Till0525:20170421232541j:plain

やっぱりタンクは楽しいなぁ〜!

初見は攻略情報を見ないで試行錯誤しながらクリアしたい!

CFではちょと怖くてできないですけどねw

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.