ブログすたーと!

ロードストーンの画像フォルダがいっぱいになっちゃったのでブログを立ち上げることにしました!

 

 

 

とは言っても画像いっぱいになってたのは一年ほど前w

 

もぅついついスクショとるのが楽しくて・・・。

ブログ作ろうかなぁ~でも正直書き方とか更新頻度とかうむむ・・・とか考えているうちに1年ほどたっていましたww

 

FF14を始めたのはPS4買った頃だからたしかーえっと・・・3年前??

 

もうそんなになるんですね~全然うまくならないですけどw

この3年で楽しいことや悲しいこともあったけどまだまだFF14を続けます。

ボクはエオルゼアが大好きです!!

 

正直ボクは二の足を踏む癖があるみたいで、なかなか新しいことに挑戦しないんです・・・。

新しいパッチが来てもFCハウスから出ずダラダラしてたり、フレンドを誘ってどこか行くわけでもなく誘ってもらえるのをただ待ってたり・・・。

 

そう、受け身人間なんです!

 

こんな自分をちょっとでも変えるためにブログを書きます!

今年のモットーは「とりあえずやってみる」です!!がんばります!!!

そして、このブログはこれからFF14を始める人や、エオルゼアから離れていった仲間たちに向けて書いていきたいなとか思っています!

思っているだけで出来るかはわかりませんけどw

リアルのことも書きます!他ゲーのことも書きます!!

 

文法もめちゃめちゃでとりあえず始めたブログですがどうぞよろしくお願いします!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.